第7課

ベアトリス: 人間さんは人生の意味が分かりますか?
人間: はい、分かります。
ベアトリス: えっ、本気ですか?
人間: 本気ですよ。
ベアトリス: 素晴らしくてかしこい人ですねー。
人間: いいえ、そんな事はありません。
ベアトリス: 人生の意味は何ですか?教えて下さい。
人間: それはちょっと無理です。
ベアトリス: どうして教えてくれたくないですか?
人間: 教えてあげたくない事は違いますけど、人生の意味を教えてあげられません。
ベアトリス: どうして?
人間: 人生では何もかも簡単ですから何もかも難しいですよ。
ベアトリス: 何も分かりません。もう少しゆっくりしゃべって下さい。
人間: 人生では、何もかも難しいので、何もかも簡単ですよ。
ベアトリス: もう一度お願いします。

[第6課] [第8課]

Publicités

Laisser un commentaire

Entrez vos coordonnées ci-dessous ou cliquez sur une icône pour vous connecter:

Logo WordPress.com

Vous commentez à l'aide de votre compte WordPress.com. Déconnexion / Changer )

Image Twitter

Vous commentez à l'aide de votre compte Twitter. Déconnexion / Changer )

Photo Facebook

Vous commentez à l'aide de votre compte Facebook. Déconnexion / Changer )

Photo Google+

Vous commentez à l'aide de votre compte Google+. Déconnexion / Changer )

Connexion à %s