第8課

人間: こんにちは。
ベアトリス: こんにちは、初めまして。
人間: お名前は何ですか?
ベアトリス: ベアトリスです。人間さんのは何ですか?
人間: 「人間」 ではありませんが 「何者か」 です。
ベアトリス: そうですか。すみません、でも珍しい名前ですねー。
人間: いいえ、世界中でよく聞かれる名前ですよ。どこから来ましたか?
ベアトリス: フランスのパリから来ました。何者かさんはどちらからですか?
人間: 世界の果てからです。
ベアトリス: そうですか。遠そうですねー。これも珍しいです。
人間: いいえ、 違います。とても近い所で、あそこの人口は多いです。日本は初めてですか?
ベアトリス: あのー、日本に来た事はありませんしどうぞよろしくお願いします。
人間: こちらこそどうぞよろしくお願いします。

[第7課] [第9課]

Publicités